アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お風呂の友
一年以上前から、入浴剤を入れるようになった お風呂の中に入れたら、ホントに疲れがとれ、サッパリするから 今、使っているのはコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/30 00:04
ウォーキング3日目
今日は、天気が良かったので、 友達とウォーキングしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/19 22:18
テレビCM
以前、ソフトバンクのCMで、 市川 実日子さん・加瀬 亮さん出演の‘プロポーズ編’ が色んなCMの中で、お気に入りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/06/18 22:57
ウォーキングを始める。
今週の火曜日に試験的にウォーキングをしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 22:32
久しぶり
今日は、久しぶりに友達(女子)と晩ご飯を食べに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 00:54
くすッ(^ー^)
今日、押し入れでミシンを探していたらこんな箱が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 20:13
ポストカード
(光が反射してしまいました。。。) ついつい買ってしまいます 時々、友達にメッセージを贈るときは役立ちますne。 あとは、部屋の模様替えなんかにも。 そう思って買うのですが、実際には貯まっていく一方で でも、やっぱり可愛いのがあれば、買う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 11:54
イメチェン!
今日は、美容院へ ボブにしました。 カラーリングもセットでしてもらい、 気分も軽やか やっぱり、時々イメチェンするんは大事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 17:52

トップへ | みんなの「日常」ブログ

キャッチー 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる