キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません。。。。。

<<   作成日時 : 2007/07/20 18:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

   大変ご迷惑およびご心配をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
   本日よりブログ再開致します。
   皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


えー・・・
私、ニコは何をしていたかについてですが、
まず写真を貼り付けますのでご覧下さい。

画像


これは、クロスの指輪を作りました。(全てビーズです)
つづきまして、

画像


これは、四葉のクローバーのピンを作りました。(クローバー部分はビーズで出来ています)
つづきまして、

画像


これは、ロザリオを作りました。(全てビーズです)



えー・・・
以上の通り、
ただいま私、ニコはビーズに凝っております
ホント、ビーズブームが過ぎた今、私は何故か凝ってしまっております。

実は、
事の発端は友達から、

『また○○ちゃん(○○は本名)ビーズで何か作ってよー
と言われ、ついつい
『いいよー

なぁ〜んてカッコつけて言ってしまったもんだから、
引っ込みがつかなくなり、作る事にしたら、
妙にハマってしまい、現在に至っております。。。
以前もビーズにハマった時期があり、
私の中でピークがすぎて、
押入れの奥にしまい込まれたビーズケースを出して作っています。

また何か出来たら、ブログに載せようと思いますので、
気軽にコメント下さい


その後、友達にクロスのブレス(写真に収めてなかったので載せる事が出来ませんでした。すみません。。。)を渡しましたが、
思ってた以上に喜んでくれたので私も本当に嬉かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
wjJuT4Ud イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/wjJuT4Ud/wjJuT4Ud.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり(^o^)ノ
ブログ再開、とっても嬉しいです♪

わたしも以前、ビーズ、はまりましたよ。
まだ家にものすごくビーズの在庫があります。
わたしもクロスモチーフ、好きです♪
ビーズでないものでも、クロスのネックレスなど、いくつか持ってますよ。

クロスのリング、ビーズが小さいし、立体なのでたいへんそうですね〜〜。
みるく
2007/07/20 21:50
おっかえり〜〜\(^o^)/
心配したんですよ。でも元気そうでよかった、よかった。
心配した僕にもきっと何か作ってくれるものと信じています。
まあ僕もみんなを心配させたから人の事は言えないんですけどね。
また頑張っていきましょう。
かんたろ
2007/07/20 22:45
帰ってきてくれてよかったぁ(*^_^*)
心配してたよ、良かった。
ビーズのリング可愛いね♪ 私は不器用なんでビーズで何かを
作るとか手芸とか出来ないので、作れる人を尊敬しますヽ(^。^)ノ
ようかん
2007/07/21 00:29
ひ!さしぶりー。^^
元気で何より^^ただいまビーズにはまりまくっていますね。
当分ぬけれませんよー。。。私も何年か前にはまってしまい・・
困り果て、近所の子供にあげた記憶があります。。。
でもすぐに違うものにこり始めましたが・・・
色々見せてくださいね^^
ソラ
2007/07/21 10:25
キャッチー様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 11:55
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/w2oQGRLH
マサマサ
2008/06/14 15:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/2UmVLLBG
祖千ン
2008/07/19 21:21
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/wMzmgcm5
虎とら
2008/09/06 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみません。。。。。 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる