キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

写真家 蜷川 実花さんの作品をご紹介

画像


画像


画像




この作品は全部、雑誌 『spring』に載っていたもの

画が綺麗で、明るくポップな感じ。
でも、モデルの方が繊細に写ってるのが見ていてとても幻想的。

なぁんて言いつつ、ほとんど蜷川さんの作品を知らない私。。。
なので、


画像



『さくらん』 この映画を一度観てみたいと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも名前は聞くけど、実際作品はわかりません。
そうだ、「さくらん」は蜷川作品だったんですよね。
土屋アンナさんがはまり役だって評判でしたよね。
みるく
2007/07/03 08:16
こんにちは。みるくさん。
そうなんですよー(^^)
『さくらん』は“蜷川 実花”さんの映画監督作品なんです!
土屋 アンナさんがとっても綺麗で、
一度観てみたいと思っています。
ニコ
2007/07/03 12:09
蜷川実花さんというのは、舞台演出家の蜷川幸雄さんと関係ある人なんですか?写真に関して素人ですが、ちょっと昔の昭和の感覚がしますね。僕には懐かしいなぁって感じがします。
かんたろ
2007/07/03 14:51
こんにちは。かんたろさん。
そうです(^^)娘様です(^^)
私も写真に詳しくないのだけれど、
蜷川さんの写した画だけは、なんとなく目を
奪われます*^^*
ところでかんたろさんの【詩】きっとお友達に届いてますyo(^^)
ニコ
2007/07/04 12:02
ありがとう。あれからメロディも聞きたいというコメントがあったんでメロディも貼り付けてみました。
かんたろ
2007/07/04 15:59
前に目覚ましテレビで、蜷川さんの紹介をされていたのを
見た覚えがあります。
私の芸能情報の情報源は、目覚ましテレビの軽部さんです。
あの蝶ネクタイのね(^_^;)
「さくらん」を観られたら、また感想教えて下さいね♪
ようかん
2007/07/04 22:08
名前ぐらいしか知らなかったよ、そういうことは疎いもので(笑)。やっぱすごい写真なの?
けい
2007/07/05 22:02
ニコさん元気?夏バテしてない?ちょっと日があいたから気になってさ。待ってるよ。
かんたろ
2007/07/08 08:11
元気にしてますか?
どうしてるかなぁ、、、って思って。
また来ますね(^o^)ノ
みるく
2007/07/09 09:45
ニコさん。どうしてますか?元気にしてる?
かんたろ
2007/07/17 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる