キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 今日から七月 ☆

<<   作成日時 : 2007/07/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

                部屋にあるものをご紹介 - Part2 -

画像



このカレンダーは資生堂の景品で、毎年、年末に頂くんですが、
資生堂のCMに出演されてる方が、載っています



今月・来月の華は、【栗山 千明】さん
    そして花は、【ひまわり】です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
資生堂のカレンダーって、よく会社の机の上に置いたりしてましたよ。
こういうのって、自分の誕生月が誰なのか気になったりします。

・・・わたしは7月生まれなので、栗山千明さんなんですね♪
みるく
2007/07/01 17:06
 私はカネボウ派なので、時々カネボウの卓上カレンダーを
飾っていたことがあります。でも、モデルさんの裏面がイラスト
カレンダーになっていて、そっちのイラストの方が好みだった
ので、裏向けて使ってました(^_^;) 
ようかん
2007/07/01 23:10
化粧品の話をしているところにすいません。(←こんなコメントしたことあるような。デジャ・ブーか?)僕は8月生まれです。プレゼントは今日から9月まで受け付けていますので(^◇^)。
かんたろ
2007/07/01 23:30
はじめまして。さすが、資生堂のカレンダー。きれいな感じがいいですね。おいらはスーパーで働いてます。資生堂の化粧品おいてあるから、おいらも頼めばもらえるかも??またブログに遊びにこさせてもらいます。よかったらおいらのブログにも遊びにきてくださいね。
けい
2007/07/02 11:05
みるくさん。こんにちは。
卓上カレンダー私も使ってました^^

自分の誕生月ッて、誰なのか気になりますよne^^
私もソッコー見ました(^^)/

みるくさん、もしかして少し早いかもしれませんが、
“お誕生日おめでとう♪♪♪”
これからも、よろしくお願いしまッす*^^*
ニコ
2007/07/02 11:56
ようかんさん。こんにちは。
カネボウ派なんですne(^^)

卓上カレンダーのイラストのほう、気になります(^^)
どんなだったのかなぁ???
前に紹介しましたが、
私はポストカードを集めてしまうタイプなので、
可愛いイラストとか、和み系イラストのものが
あると、飾ってしまいます(^0^)
なのでその気持ち、分かります(^^)
ニコ
2007/07/02 12:07
かんたろさん。こんにちは。
それデジャ・ブーじゃないです(^^)
(断言します ^^)

かんたろさん。
“おたおめー♪♪♪”
私にも何かくださいm(_ _)m
よろしくお願いしまッす!!!

ニコ
2007/07/02 12:15
けいさん。こんにちは。
そして初めまして(^^)
ニコです^^
見に来て下さってありがとうございます(^^)
スーパーでお仕事されてるんですne!
きっと従業員さんなら、頼めば頂けるかもしれませんne^^
では、またのお越しを心よりお待ちしております。
( ↑販売員風(^^)vあれ?ちょっと違う??? )
ニコ
2007/07/02 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 今日から七月 ☆ キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる