キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS くすッ(^ー^)

<<   作成日時 : 2007/06/09 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、押し入れでミシンを探していたらこんな箱が・・・

画像




何コレって思って出してきたら



画像



このキャッチフレーズどうですか
私は ‘やるなぁ’ と感心して、撮っちゃいました
微妙に年代感じるのもGOOD!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜こんなのあったんですか・・
今でも使えそうですが・・見ませんよね
ミシンは何か作るんですか?
ソラ
2007/06/09 21:34
いいネーミングですね。
僕も考えたんですが、
ハンガーになで肩君ってDoでしょうか?
あ〜これはあまり笑えないですね。
修行し直します。
かんたろ
2007/06/09 23:36
ソラさん。こんばんは。
そうなんですyo!
私んちはコレ使ってて、この名前が判明して
ちょっとテンション上がっております^^
ミシンは、めっちゃ簡単なバッグを作ろうかと・・・
出来たらブログに載せようかなぁー
なぁんて思ってます^^
ニコ
2007/06/10 00:24
かんたろさん。こんばんは。
そうでしょう!!!
イイ名前でしょ!!!
ハンガー確かになで肩ですよne!
なので、女性を意識して、
「なで肩さん」にするのはどうでしょう?
またこんな面白いモノ見つけたら、
ブログします^^
ニコ
2007/06/10 00:29
私もホームセンターでこの継ぎ足を見たことあります。
商品名はこんなに面白くなかったような気が・・・
覚えてないですが。
バッグ楽しみにしてます。絶対見せてね(^_-)-☆
ようかん
2007/06/10 02:00
よかんさん。こんにちは。
メーカーによって名前が違うのかなぁ^^
バッグ頑張ります!
(気長に待ってて下さいne...^^; 実は不器用です。。。)
ニコ
2007/06/10 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
くすッ(^ー^) キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる