キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春歌年鑑

<<   作成日時 : 2007/06/08 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、勝手に父の日しちゃいました(冗談です・・・)

父は、誕生日プレゼントでMDウォークマンを貰い、
早速 父は、青春時代の歌を借りてきて、
『MDに吹き込んで欲しい』 と。

吹き込みましたyo
74分もの間、父には申し訳ないが、眠かった・・・
正直、ホンット眠かった


でも【伊勢佐木町ブルース -青江 三奈-】の曲はちょっと聞き入ってしまった

この曲↑↑↑〔ウォーターボーイズ(映画の方)〕で使われてた曲だったから
“あーッ! この曲知ってるぅ〜!!!!!”
ッて思わずテンションが上がってしまい。。。

歌った
私は、おもいっきり歌った



父は、今、青春の曲を聴いている。
ときどき体がリズムを刻んでいるのか、揺れている。
・・・ぷッ・・・笑える・・

いやいや、でも喜んでいるから、私も嬉しいna

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 親孝行な娘さんだ(^。^)
うちの父はメカに弱いから、携帯のメモリーは
私の担当です。昔は勝手に着メロ変えて、
怒られたこともあり(^_^;)
ようかん
2007/06/08 19:49
いい父の日になりましたね^^
喜んでもらえるのが1番ですね。
私はまだ何も考えてません・・・何にしようかな?
ソラ
2007/06/08 20:35
ウォーターボーイズって僕の住んでる町を含めて、
この付近一帯でロケしたんですよ(軽く自慢)。
で僕の店も一瞬写っているんです。
ドゥドゥビドゥビドゥバですね。
かすかに覚えているぞぉ。
かんたろ
2007/06/08 21:34
ようかんさん。こんにちは。
昨夜から雷がひどくて・・・PCの電源全部切ってました。
すっごかったぁ(><)怖かったです。。。

メカ系、うちの父も弱いです。。。
そして着メロ、“マツケンサンバU”のままです・・・
これでイイのでしょうか!?・・・



ニコ
2007/06/09 11:02
ソラさん。こんにちは。
昨夜から雷がひどくて・・・PCの電源全部切ってました。
すっごかったぁ(><)怖かったです。。。

ありがとうございます(^^)
きっと、何でも喜んでくれると思います。
“父の日”は、“母の日”よりマイナーな感じがするので、
覚えていてくれるだけでも嬉しいのでは。と、
勝手に思っている私です。。。
ニコ
2007/06/09 11:10
かんたろさん。こんにちは。
昨夜から雷がひどくて・・・PCの電源全部切ってました。
すっごかったぁ(><)怖かったです。。。

へぇ〜!!!そうなんですne!!!
凄いじゃないですか!!!
しかもお店まで写っているとはッ!
ちょっとした有名人じゃないッすか!?
歌、あってます(^^)

ニコ
2007/06/09 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春歌年鑑 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる