キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂の友

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一年以上前から、入浴剤を入れるようになった
お風呂の中に入れたら、ホントに疲れがとれ、サッパリするから
今、使っているのはコレ

画像



今の時期、疲れもとれてイイ気分転換にもなる

(だけど、入浴剤を使うってコトは、年をとったコトにも繋がるのかなぁ。。。ははは。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は十数万円する4種類のセラミックボールが入っているものを使っています。で効果は「えっ、何?どうした?」という感じです。お金は有効に使いましょう。
かんたろ
2007/06/30 08:16
こんにちは。かんたろさん。
・・・数十万もするんですか???
えー・・ッと。。。すみません。。。言葉が出てきません。。。
どんなモノなのか見てみたいというのが正直な気持ちです^^
ニコ
2007/06/30 14:20
わたしは昨年の今頃はアロマに凝っていて、塩にアロマオイルをたらしたものをお風呂に入れて香りを楽しんでいました。
塩なので、体があったまるんですよね。(←でも、夏場にやってました)

今は、ネットで買ったビタミンCが出てくるボールみたいなのをお風呂に浮かせてます。
お肌がすべすべになる気がします(?)

入浴剤は入れるのと入れないのでは、やっぱりお肌も違いますよね?
すべすべします(^o^)
みるく
2007/06/30 16:10
私もバブ使ってます。でも、冬だけ。
バブのクールって使ったことないのですが、良いのかな?
冬に使ったら、かなり体が温まったので、夏にはちょっと
と思ってました。クールならどう?ねぇどうなの?(笑)
ようかん
2007/06/30 22:57
こんにちは。みるくさん。
お塩にアロマかぁ(^^)
とっても優雅な気分になれそうですne(^^)
みるくさんの方が、
「お風呂の友」凝ってらっしゃる気がします(^^)
ホント入浴剤入れるとお肌すべすべです*^^*
ニコ
2007/07/01 12:27
こんにちは。ようかんさん。
すみません。お待たせしました(^^)
‘クール’このコはなかなかイイ仕事しますyo ^^
なにせ‘クール’ですから、
湯船につかっても爽やかで、上がったあとも
サッパリスベスベですv(^^)v
香りが、ライムスカッシュなのも爽やかさを倍増
させてるのかも!?( ←これはチョット褒めすぎかna(^^;) )
ニコ
2007/07/01 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂の友 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる