キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS さる

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、私の部屋にあるモノをご紹介


画像



                       ↑↑↑↑↑
                 友達からのお土産なんです



一応おもちゃなのですが、使い方が分からず、
部屋のディスプレイとして、使って(?)おります



なかなか、愛嬌があるので私の好きなモノのひとつです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ものまねジョージとか言うんだっけ?
なんか、フェリシモのカタログで見かけたことがあります。
ニコさんの好きなキャラクターとかって何ですか?
私は昔、ミッフィーを死ぬほど集めてました、タオルに人形に
便箋にポストカードにと・・・
あのキャラにハマるのって、一時の熱病みたいだと思いませんか(@_@;)
ようかん
2007/06/29 00:08
へぇ。。。
そうなんやぁ。。。
名前すら知らなかった、私。。。(**)

ようかんさんはミッフィーだったんですne(^^)
私は、サンリオのマイメロ(マイメロディー)でした(^^)
まわりでキティちゃんがハヤってて、
天邪鬼な私は、マイメロでした(^^;)
ようかんさんの言う通り、熱病にかかってましたne...。
あぁ、懐かしい。。。
ニコ
2007/06/29 00:20
キャラクターの話をしているところにお邪魔してすいません。
僕は呉服屋の前はリサイクルショップにいたんですが、ぬいぐるみがよく売れたんです。やっぱりディズニーのものがダントツでした。特にプーが売れました。でもディズニーのものより今話題の中国製のほうがリアルなんです。あの遊園地からだと想像できませんね。
かんたろ
2007/06/29 01:03
へぇ!
かんたろさん、
前はリサイクルショップで働いてらっしゃったんですne(^^)
かんたろさんの情報ゲットしました!!!

プーさん人気ありますよねッ!!!

中国製、そんなにリアルなんやぁ。。。
あの遊園地は、ホント笑えたなぁ(^^)

ニコ
2007/06/29 01:24
このキャラクター、見たことあります!

↑わたしは中学生のとき、キティちゃんでいろいろそろえていましたよ♪

そして、小学生のときに母がズボンの裾にミッフィーちゃんのアップリケをしてくれたのを覚えています。
ズボンは嫌いだったのですが、それはお気に入りでした。
みるく
2007/06/29 09:16
かわいいですね^^ほんとにそのまま飾っておいても
いい感じですね^^
我が家も何かあるか探したけど・・みんなミミにかじられて
ました。(TT)~
ソラ
2007/06/29 23:26
みるくさんもこのキャラクター知ってるんですne(^^)
私は・・・知りませんでした。。。(>_<)

小さいときってアップリケ付けて貰えると、
なんかとっても嬉しかったですよne!!!
私もお母さんにおねだりしていました(^^;)
ニコ
2007/06/29 23:27
ソラさん、ありがとうございます!!!
本当にディスプレイで、重宝しております(^^)

ソラさん家ではミミちゃんがマスコットなので
私は羨ましいですyo(^^)/
ニコ
2007/06/29 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
さる キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる