キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS Hi ! baby !

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日、弟夫婦が来訪!
1ケ月半経つ赤ちゃんを連れて

なんとも可愛いので、みんなで囲っていました
男の子なのに、ホント女の子みたいで可愛らしく、
一瞬、口角が上がって笑っているようにみえたり
両足・両手を上手に動かして、まるで踊っているようにみえたりと、
楽しい時間を、一緒に過ごすコトが出来ました

ただ、
まだ結婚もしていない私が

叔母さん・・・

になってしまった事が唯一の悔やみです。。。



・・・でも、これからも仲良くしたいぞぉ

          『Hi ! baby !』

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、弟さん夫婦に赤ちゃん!?
血のつながりのあるコはかわいいでしょ〜!?

赤ちゃんって、ホント、見ていて飽きないですよね♪
みるく
2007/06/27 16:14
ニコおばさん!^^って呼んだら怒られちゃうかも〜・・
でも甥っ子はかわいいモンですよね^^
そのうちニコさんも自分のお子さんを抱っこするんでしょうね^^
ソラ
2007/06/27 19:01
ニコおばさん!^^って呼んだら怒られちゃうかも〜・・
でも甥っ子はかわいいモンですよね^^
そのうちニコさんも自分のお子さんを抱っこするんでしょうね^^
ソラ
2007/06/27 19:01
赤ちゃんはよく笑いますよね。この笑顔をいつのまにか忘れてしまって、むずかしい顔ばかりするようになって、で赤ちゃんを見てまた笑顔を思い出すんですよね。赤ちゃんといると楽しいですね。
かんたろ
2007/06/27 19:07
私も結婚前に兄に3人子供がいたので、立派な叔母さんでしたよ〜♪
でも、おばさんとは呼ばせずに「お姉ちゃん」と呼ばせていた
とっても痛い人です(-_-;) 
今でも「お姉ちゃん」と街中で大声で呼ばれるので、
一緒に出かけるとめちゃめちゃ恥ずかしいです。
ちなみに義姉さん(その子達の母親)とは2歳しか
離れておりません(-"-)
「○○さん」と名前で呼ばせておけば良かったよ(T_T)
ようかん
2007/06/27 22:29
みるくさん。こんにちは。
そうなんです!!!
弟夫婦の赤ちゃんです(^^)
みるくさんのおっしゃる通り、
見ていてホント飽きない、可愛いコです(^-^)
・・・叔母バカです(^^;)
ニコ
2007/06/28 12:32
ソラさん。こんにちは。
はい!怒りますよぉ!・・・嘘です(^^)
ホント、ニコ叔母です(。。;)どうぞよろしく^^;
でもいつか、自分の子供を抱いてみたいです(^0^)/
ニコ
2007/06/28 12:45
かんたろさん。こんにちは。
そうですne。。。
オトナって寂しいですne。。。
しかし赤ちゃんに救われます(^^)
ホント楽しいかったです*^^*
ニコ
2007/06/28 12:49
ようかんさん。こんにちは。
あははは^^
でも、そう呼ばせた気持ち分かります!!!
私はどうしようかなぁ。。。
「○○さん」の案を拝借しようかなぁ(^^)
ようかんさん、拝借してかまいません???

ニコ
2007/06/28 12:56
是非、「○○ちゃん」「○○さん」案をお勧めします。
強く強くお勧めです(-_-)
あの頃は、傷つきやすい年頃だったからなぁ(-_-)遠い目
ようかん
2007/06/29 00:04
ありがとうございます!!!
ハイッ!
いただきましたぁッ!!!
では、この案で進めさせて頂きますm(_ _)m
ニコ
2007/06/29 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hi ! baby ! キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる