キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴ

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、日本テレビ系列で放送の“ミュージックラヴァーズ (PM11:30〜11:55)”
で 『aiko』 が登場

いつもライヴ形式で放送されるのですが、
昨日の放送は特に良かったです


『aiko』 のライヴに1度行ってみたい!!!


と、思わせるほどの臨場感溢れる放送でした
私もテレビの前で歌いまくりでした
短時間の放送なので、今度は

生ライヴ

で存分に満喫しようと思いました

             ・・・ホント単純なニコです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生ライブ行った方がいいよ〜♪
したいと思ったことは、次々にやっておかないと後悔しますぜ。
って、私もいろんなこと取りこぼしながら生きておりますが(^_^;)
私今週やりたかったことは、今日の夕食の煮物で実現&終了致しました。
やりたかったというかやらないといけなかった事?は、
「貰った三度豆を冷蔵庫で腐らせずに使い切る!」でした。
・・・ハードル低い(-_-;)?夢なさ過ぎ?
ようかん
2007/06/25 23:00
ライブって東京に住んでいた頃よくいったよ。で僕もバンドなんてものをやっていたので出たこともあるしね。はっきり言って「燃える」。熱気と興奮で倒れそうになったこともあるよ。僕はかなりやりたいことをやってきたほうかな?
かんたろ
2007/06/25 23:23
ライブ&コンサートなど数回行きましたが・・・
5年ほど前にダパンプのコンサートに行って・・・
もう行くまいと決めました。
体調悪くしてまでいけません。息子も卒業したみたいで・・
座って見れるのないですかね・・ババアみたいなこと言ってる私です。
ソラ
2007/06/26 13:38
こんばんは。ようかんさん。

なんでそんなにコメント面白いんすか?(^0^)
そんなに面白く書かれたら返信コメント、
プレッシャーかかるじゃないっすか(^^;)

『さんどまめ使い切る』は、
ある意味ハードル高いです!!!
うちは、弟夫婦と弟の奥さんの実家(都会に住んでるので)に
渡しました。。。
ニコ
2007/06/26 18:42
こんばんは。かんたろさん。
そしてお帰りなさい(^^)

そうなんですかぁ!!!
バンドマンだったんですne!
ちなみに楽器は???
もしかしてボーカル???
どっちにしろ凄いなぁ。^^
私はたかだかカラオケで熱唱するぐらいの規模です。。。
ニコ
2007/06/26 18:47
こんばんは。ソラさん。
そんなコトが過去にあったんですne・・・。
座って観るとなると、クラッシックとかオペラ
ですかne???
今、どちらもブームになってるッて
ワイドショーで取り上げてました(^^)/
私もババァです。。。
『↑も』はマズかったでしょうか???
すみません。。。
ニコ
2007/06/26 18:51
わたしもココ数日、家でずっとaikoの「彼女」のCD聴いてます。
いいですよね〜〜♪
みるく
2007/06/27 16:16
こんにちは。みるくさん。
aikoの透明感のある歌声は癒されます(^^)
それからアップテンポの曲は、気分も上がるし
イイですよneー♪
ニコ
2007/06/28 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴ キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる