キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ。。。

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前にブログで書いた、『○○独身会』

・・・あれから何日たっただろう
会員になったものの、その後の活動は未だ ・・・ ない。。。


結構、楽しみにしている私。
結構、期待している私。


あぁ。。。
ホント楽しみだぁ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その会の主導権をニコさんが奪っちゃって、楽しい企画
しちゃえばいいじゃ〜ん♪
今までの活動はどんなのかな?飲み会が主?
 話は変わりますが、ライアーゲームの最終回、3時間
観てしまいました(^_^;) 途中で寝ませんでした(笑)
ダイジェストで今までの話が観れて、最終回の話に
ついていけました。教えてくれてありがとう、面白かったです(*^_^*)
ようかん
2007/06/25 19:36
楽しみにしてるんだー。
ようかんさんの言う通り、ニコさんが始めちゃえば・・いかが・・?
ソラ
2007/06/25 20:07
ようかんさん。こんばんは。
そうですかぁー!!!
面白かったと言って貰えて良かったです(^^)/

私が主導権・・・。
出来るでしょうか。。。
いつも受身な私なので緊張します^^;
・・・いや、自分を変えるチャンス?ですかne^^
ニコ
2007/06/25 21:38
ソラさん。こんばんは。
楽しみにしてますneー(^^)
やっぱり私から始めるべきでしょうか?
受身な私でもダイジョウブか・・な・・?^^;
ニコ
2007/06/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ。。。 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる