キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかぁつ!!!

<<   作成日時 : 2007/06/23 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お題は
『ファイトいっぱぁつ』のマネ
‘女の子日和’も峠を過ぎれば元気!元気!
では、これからもよろしくお願いしまッす!!!!!



 本日、フジテレビドラマ

  「LIAR-GAME (ライアーゲーム)
   ‘ PM 9時〜11時55分 放送予定 〔原作者 甲斐谷 忍 週刊ヤングジャンプ〕’

       最終回!!!
      3時間スペシャル


です

原作とドラマのストーリーが違い、最終回はドラマオリジナルになると
思います (たぶん・・・)

もし、お時間がある方観てみてください。
 (以下あらすじ有り)

もうすでに、最終回を心待ちにされてる方!
私も、同じ気持ちです



今までのあらすじは、次の通りです。

 神崎 直(主人公)の元に1億円のダンボールが届き
 そのダンボールを不用意に開けてしまう。
 開けてしまえば、‘LIAR-GAME’参加とみなし
 ENTRYの取消しは出来ない。
 そのため、一回戦 「マネーを取り合う」
 二回戦 「少数決
 敗者復活戦 「リストラゲーム」
 三回戦 「密輸ゲーム」
 と、次々にゲームに参加することとなる。
 
 一回戦は箱を開けた者は、絶対参加だが、
 一回戦を勝ち上がれば二回戦をドロップアウトすることも可能。
 しかし、そのためには一回戦で相手から取ったお金の半額を
 ‘ライアーゲーム事務局’に返還することだった。
           
           ―ゲーム内容 略 ―
 
 神埼 直は、「正直者」。
 他人を疑うことを知らない。
 このゲームは、その名の通り「嘘つきのゲーム」
 そんな彼女がなぜ三回戦まで進めたのか?
 神埼 直をここまで助けてくれている人物がいるからである。
 それは、ある天才詐欺師のおかげ。
 秋山 深一、彼がその人物である。
                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは見なくては・・・
前回1階見ただけなのにもう最終回ですか・・・
残念・・ユーチューブで見れるかしら?
探してみよう・・・。
ソラ
2007/06/23 20:35
元気になって、良かった♪
でも、ドラマ3時間って長過ぎない?(^_^;)
録画して、ゆっくり観るのも手かも。
絶対寝てしまうわ、私(>_<)

ようかん
2007/06/23 20:49
復活されて、よかった(^o^)

ライアーゲーム、最初からみなかったんですよ。。。
でも、面白いって評判ですよね。。。。
(今、やってる最中ですね〜)
再放送に期待します。
みるく
2007/06/23 22:58
こんばんは。ソラさん。
どうでしたでしょうか?
観れましたでしょうか?
3時間スペシャルで、今までのあらすじを
全部していたので、最終回だけでも観やすい
と、思います(^^)
ニコ
2007/06/24 18:42
こんばんは。ようかんさん。
ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました(^^)

友達も同じ事を言ってました。
夜の9時〜は、やっぱりキツいですne^^;
感想は、そうですね。。。
ゲームに勝つための攻防が見ものだと
思いました(^^)
ニコ
2007/06/24 18:50
こんばんは。みるくさん。
ありがとうございます!
復帰いたしました(^^)

そうですne^^
初回からストーリーがテンポよく
進む感じが、観ていてハマってしまいました^^
もの凄いテレビっ子なので、
テレビの情報が多くなってしまうかも。。。
ですが、よろしくです(^^)v
ニコ
2007/06/24 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっかぁつ!!! キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる