キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜ん・・・

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今、『女の子日和』のニコです。。。
頭痛が・・・
ヒドイです。。。

なので、そろそろ寝ます

なんのこっちゃ!!!


と、言うようなブログですみません。。。
明日は、記事になるようなコトがあるとイイなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやすみ〜♪
頭痛がひどいんだから、ブログ更新してないで寝なさい(^_^;)
また、嵐がやんだら いつもの元気なニコさんになってね♪
ほなまた(^o^)/
ようかん
2007/06/21 00:23
更新しないというのも勇気がいるんですよね。でもこういう日は早く寝ましょ。
かんたろ
2007/06/21 08:07
頭痛がするときにPCはつらいですよね〜。
今日は具合はいかがでしょうか?
よくなってるといいけど。

更新もマイペースで行きましょう(^o^)
みるく
2007/06/21 09:22
それはまた大変ですね・・
頭痛のひどいのはどうにもなりませんよね・・。
休んでみるしかないですね。明日は治っていると
いいですね^^
ソラ
2007/06/21 23:45
こんばんは。ようかんさん。
『女の子日和』ようやく峠を越しました(^^)v
ホント早く寝るべきですne...。
反省。。。
またよろしくお願いしまッす!!!
ニコ
2007/06/22 18:32
こんばんは。かんたろさん。
そうなんですよne。。。
結構小心者なので・・・えへ (^^;)
またよろしくお願いしまッす!!!
ニコ
2007/06/22 18:35
こんばんは。みるくさん。
頭痛の時のPCはキッツいですne。。。
でも、ようやく峠越しましたので、
またよろしくお願いしまッす!!!
ニコ
2007/06/22 18:37
こんばんは。ソラさん。
≪ウォーキング3日目≫でコメントしましたが、
お帰りなさいませ *^^*

頭痛、ようやく峠越しました!
またよろしくお願いしまッす!!!
ニコ
2007/06/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜〜〜ん・・・ キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる