キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング3日目

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、天気が良かったので、
友達とウォーキングしてきました

ウォーキング中、ほわ〜んと光る物体を発見!!!
友達と


『わぁッ!蛍ー!!!』


と、小さい子供の様に騒いでしまいました。。。
でもホントに綺麗で幻想的でした
ちょっぴり得をした気分になる一日になりました
もうすぐこの季節が過ぎまると思うと少し切なくもなりますが・・・


こんな得な気分になるなら、“ウォーキング”これからも頑張ろうッと
もちろん飲み物は【お茶】で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かんたろさんの言いつけ通り お茶を飲んでいるんですね!
蛍も見て季節を感じられるし、痩せられるし(←お茶なら!!)
ウォーキングで得ばっかりだね( ^^) _旦~~
ようかん
2007/06/19 23:58
夜、ホワ〜ンと光る蛍は幻想的だったでしょうね。
僕の子供の頃は水辺にはよくいたんですよ。
数え切れないほどの蛍が舞っていましたよ。
でも1日の最後がいい気分で終われてよかったですね。
ウォーキング楽しく頑張ってください。
かんたろ
2007/06/20 09:10
蛍って、わたしは2回しか見たことないです。
一度は子どもの頃、家の近くで。
もう一度は数年前、横浜の三渓園という庭園で蛍が見られる会みたいなので、夜に特別公開しているときに見ました。
ぞろぞろと並んで。。。

ウォーキング、よいことですね。
そう思いつつ、なかなか実行できないんですけど。。。
みるく
2007/06/20 09:44
ようかんさん。こんにちは。
ハイ^^
かんたろさんの言いつけ通りに頑張っております(^^)v
昨日はホントお得な気分になりました(^^)
ニコ
2007/06/20 11:51
かんたろさん。こんにちは。
そうなんですよne。とても幻想的でした^^
あの光り方は優しい感じがします。
これからもウォーキング頑張ります!!!
ニコ
2007/06/20 11:56
みるくさん。こんにちは。
川の近くに行くと、もしかするといてるかも???

私の住んでるトコロは結構田舎なのと、
近くに川が流れているから見れたのかもしれません。

ウォーキング、頑張ります!(^^)/
ニコ
2007/06/20 12:04
こちらも今は蛍がすごく飛び交っています・・。
きれいですね。こんな風景を何時まで見れるんでしょう
だんだん少なくなっているような気がします。
ソラ
2007/06/21 23:43
ソラさん、お帰りなさい(^^)/
ソラさんのトコロも蛍が飛んでいるんですne!

本当に何時まで見られるんでしょう???
ずっと見れるといいなぁ。。。
と思ってしまいます(^^)
ニコ
2007/06/22 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング3日目 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる