キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビCM

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

以前、ソフトバンクのCMで、
市川 実日子さん・加瀬 亮さん出演の‘プロポーズ編’
が色んなCMの中で、お気に入りでした


今、お気に入りのCMは、カロリーメイトの‘そこは持っとかないと’です

 サラリーマンにふんする瑛太が、お腹ペコペコの時に必ず現れるナゾの
 ドラゴンスーツ男(俳優さんの名前は分かりません)。
 カロリーメイトを持ち無言の圧力をかける

というストーリーのCMです
結構、私の中でハマっております

あの秒数でインパクトのあるCMを創るのは凄い!
ッて、思ってしまった今日このごろです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題の69流出映像を一挙公開!!
タレント・若槻千夏が自身のブログを突然中断すると発表した。そして、引退説が浮上... ...続きを見る
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題...
2007/11/29 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あの俳優さん気になりますよね。
私は、バナナの完熟王のCMが気になります。あの妙に耳につく歌。
キャイーンの声。つい聞いて、見てしまいます(^_^;)
ようかん
2007/06/18 23:28
忘れてました、ソフトバンクの上戸彩さんのしゃべりすぎて
掛布さんの声になるやつも大好きです(^o^)/
ようかん
2007/06/19 00:17
今のソフトバンクのコマーシャルも面白いですよね。お父さんが犬のやつ。
あれもうまく犬の口の言葉を合わせてあって面白いなぁ、って見ています。
静岡でそのカロリーメイトのコマーシャルやっているのかぁ?見たことないよ。僕もあまりテレビを見てないけど・・・。
かんたろ
2007/06/19 11:30
こんにちは。ようかんさん。
やっぱり気になるCMは皆さん違いますne!!!
バナナの王様〜♪
は、耳につきますneー。
それ、分かるなぁ。。。
あと、上戸 彩ちゃんのしゃべり過ぎた声ッて
掛布さんやったんやぁー!!!
ずっと誰か気になってたんですよッ!!!
あーやっと分かってスッキリです^^
ニコ
2007/06/19 12:05
こんにちは。かんたろさん。
そうですne!
今流れているソフトバンクのCMもウマいですよne!!!
結構、ソフトバンクのCMはハズレが無い感じがします^^
かんたろさんのトコロのカロリーメイトのCMは
どんなんだろう???
地域によっては違うから、気になりますne^^
ニコ
2007/06/19 12:10
うん、うん。
市川実日子さんと加瀬さんのCM、好きでしたよ。
加瀬さん、映画「ハチクロ」でいい感じだったし。

カロリーメイトのもいつもつい、笑っちゃいます。

わたしはドコモのCMも好きですよ。
浅野さんがなんだかおかしいし、最近は長瀬くんが二人になっちゃうのとか。
みるく
2007/06/19 15:25
こんにちは。みるくさん。
加瀬さん「ハチクロ」に出演されてるんですne!
それも観なくては^^

ドコモのCMも面白いですよね!!!
浅野さんの「僕も転がされたいなぁ」
ッて、ちょっとおやじクサイところがイイですne^^
やっぱり、みんなお気に入りのCMがあるのが分かって
嬉しいです(^^)/
ニコ
2007/06/19 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビCM キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる