キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルなものを

<<   作成日時 : 2007/06/17 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、‘父の日’

うちのお父さんは、本当に田舎のおじさんです。
なので、一年に1度この日に、
おっさんから脱皮してもらいます。(←強制)
その為に今回は、お洋服を購入!
(ホントは今回初めてお洋服買いました・・・)


モノトーンでカジュアルに仕上げてみました
ちなみに、こんな感じです↓↓↓
画像



私は気に入っていますが、
うちの父は、弟から貰った『父の日ヱビス』1ダースを、お気に召している様です
(まぁ、大の酒好きなので、私もいつもは‘父の日’にお酒を買うんです てへツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしのブログにご訪問&コメントありがとうございます。

父の日ですね〜。
↑のプレゼント、素敵ですね。
わたしは自分自身の父はもう亡くなっていないのですが、主人の父には毎年プレゼントを贈ります。
義母のリクエストで毎年着るもの、なんです。
いつもはポロシャツが多かったのですが、ことしは綿の半袖シャツにしました。
お店から配送してもらったのですが、今日、届いたってрェありました。
みるく
2007/06/17 20:04
おお〜若い!これを着れば10歳若返るのではないですか?
娘の買ってくれたものだから着てくれますよ。
ビール飲み干してからかもしれないけど。
おとうさん嬉しいでしょうね。父の日に娘からプレゼントを貰えるなんて。
かんたろ
2007/06/17 23:04
みるくさん。こんにちは。
私の方にも見に来て下さってありがとうございます(^^)/
お義母さまからのリクエストがイイですne。

もしうちでリクエストを聞いたら、きっと『酒』と言うでしょう・・・
みるくさんも良い‘父の日’になって良かったです^^

では、またお時間あるときに見にいらして下さいませませ*^^*
ニコ
2007/06/18 11:26
かんたろさん。こんにちは。
ありがとうございます!
若返ってくれるコトを私も望んでおります(^^)

かんたろさん、なかなかイタイ所を突いてます。
ビールはとても美味しいと言っておりますのでm(_ _;)m・・・
お父さんの休日には、着て貰えるようにと思っています^^
ニコ
2007/06/18 11:42
なかなか素敵なセレクトではないですか(*^_^*)(←上から目線か?)
お父様格好良くなるんじゃないですか?
父に着せるには、押すのではなく引かねばなりません。
「着て〜!」でなく、「着てくれないなら、もういいや」みたいな感じ?
うちの父にプレゼントをした時は、家族みんなで父を持ち上げまくりで
その気にさせる作戦をいつもとっています(^_^;)
ようかん
2007/06/18 22:44
ようかんさん。こんばんは。
あッ!そうか!!!
そういう手でいこうと思います(^^)/
今から練習します(^^)
でも、持ち上げまくり作戦も良いですne!
色々、試してみます(^^)v
ニコ
2007/06/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジュアルなものを キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる