キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングを始める。

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の火曜日に試験的にウォーキングをしてみた

めっちゃ近所に住んでいる同級生の女子と二人で
夜の8時にその娘んちに集合し、ぐるっと近所を一周。
その後、その娘んちで話に花を咲かせてから私は帰宅。

すごいラクだし、楽しいので、今日も行ってきた。
二回目のウォーキング。
そして、また話に花を咲かせて私は帰って行く。。。



私たちは、20分ほど歩き、
その後1時間以上、ジュースを飲んでお喋りに夢中。
それでも痩せれますか???
私たちは、ジュースの様に甘いでしょうか???



私たちがウォーキングを始めた理由・・・


痩せたい!!!痩せよう!!!


   これからもこのキャッチフレーズで頑張ります!!!
   きっと痩せている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュースをお茶に変えたら痩せるかもよ。
勿論、お茶は静岡茶でお願いします。
でもウォーキングはいいかもね。
気持ちいいでしょ。
友達といっしょだから楽しいし、一石二鳥ですね。
かんたろ
2007/06/16 23:15
ウォーキングを友達と話しながらするのは
続きそうでいいですね(^^♪
でも、ジュースはいかんやろ(@_@;)
ようかん
2007/06/17 00:04
こんにちは。かんたろさん。
あッ!そうか!
お茶にすれば良いんやぁ^^
静岡茶で頑張ります。

ホントに友達と一緒だと苦痛では無いので、
続けられそうです(^^)v
ニコ
2007/06/17 11:37
こんにちは。ようかんさん。
友達とお喋りしながらだと、
ホント楽しいです^^
たぶんこの調子なら続けられそうです(^^)v
・・・でもジュースは止めます(^^;)
ナイスツッコミありがとうございます。
私はどちらかと言うとボケ担当なので・・・^^
ニコ
2007/06/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキングを始める。 キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる