キャッチー

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さぁん!!!

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと出来上がりました‘my BAG’

完成品がこちら↓↓↓

画像

                  (表地)


画像

                  (裏地)





結構大きいサイズに仕上がったので、
裏にはポケット(←赤の水玉模様です)をつけました
一応、携帯入れと小物入れに分かれています
(写真、分かり辛いですne・・・)


表地は、リネン。
裏地は、コットン。

取っ手の部分は、裏地・表地を縫い合わせて、
ひっくり返すと表地になるんです。
二重にすることによってしっかりとした取っ手になっています


・・・偉そうにブログに書いていますが、
  お母さんに手伝って貰ったから完成したようなもので、
  私一人だと、今頃どんなモノになっていたか・・・


でもまぁひとまず、完成です
イェイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
できましたね。おめでとう!
これになにいれて何処へ行こうかなって考えるとウキウキですね。
僕の営業ツールを入れるのにもちょうどいいかも。
ほしいよぉ〜。
かんたろ
2007/06/13 19:00
いいものが出来ましたね^^
それを持ってどちらにお出かけかな?
何を入れるか楽しみですね。。。
かんちゃんにはやれないですね^^
ソラ
2007/06/13 20:42
こんばんは。かんたろさん。
このBAGの初デビューは、図書館へ^^
と、思っています。
今から楽しみですv(^^)v
ニコ
2007/06/13 22:55
こんばんは。ソラさん。

はいッ!
お母さんのおかげで
結構、イイのが出来ました(^^)/
お母さんに感謝!
ニコ
2007/06/13 22:59
すごっ、早っ、上手っヽ(^。^)ノ
ポケット要りますよね〜♪
便利ですよね〜、素敵☆彡
夏らしい色柄で、これから大活躍しそうですね。

ようかん
2007/06/13 23:52
こんにちは。ようかんさん。
ありがとうございます!!!
そんなに褒めて頂けると、
性格上、すぐに天狗になります(^^;)

でもホントに、この柄の生地を買って良かったです。
ニコ
2007/06/14 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さぁん!!! キャッチー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる